2017-05-29

アイドルウンコしないように生理もないのでは

興ざめなんだよなあ。

まあ、事の発端は創作実話かなんかだと思うんですが、仮に生理用品が映ったら、

いつでも準備オーケーの経血アイドルとして売り出せばいいのに。

生理発情期とは違うんだっけ?いやでも、人間生理が終わるまで年がら年中発情期という説もあることだし、

やはりここは孕ませアイドルとして売り出すしかないな。

  • キモ。はやく二次元専門になって。3DCGでもいいよ

  • 少年誌の漫画やゲーム、エロ漫画やエロゲでも生理は存在しないものとして扱っているのが多少なりともあるしその辺りも問題あるのではないだろうか。

    • 二次元に問題なんて無いよ。あれの目的はユーザーを射精させることであって、生きている本物の女についての知識を授けるものじゃない。射精しやすくて売れればOK。 別に生きている...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん