2017-05-16

http://anond.hatelabo.jp/20170516121451

新幹線とおおむね同じような形の席の在来特急では痴漢どころか強姦があったぞ。

てかリクライニング機能痴漢はたぶん関係なく

座ってればあわないってだけでは。

バス都市内の路線バス普通に電車見たいな席のもあるし

有名な監視カメラでやってないと証明されたのに有罪痴漢冤罪事件はまさにそういうバスだったし

記事への反応 -
  • 電車ってさあ ライナー号以外もバスみたいな座席設けろよ 新幹線で痴漢とか聞かないだろ たまに新幹線燃える事件とかはあるけど

    • 新幹線とおおむね同じような形の席の在来特急では痴漢どころか強姦があったぞ。 てかリクライニング機能と痴漢はたぶん関係なく 座ってればあわないってだけでは。 バスも都市内の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん