2017-05-11

http://anond.hatelabo.jp/20170511103007

本文を雑にまとめるフレンズなんだね!すごーい!その上すぐ仕事を辞めてしまフレンズなんだね!忍耐力のないフレンズなんだね!すごーい!

記事への反応 -
  • 仕事がつらい ↓ なぜつらいのか? ↓ 指示を出されず大量の仕事を与えられ放置されているのがつらいから ↓ なぜつらいのか? ↓ 業務コントロールや配置転換を訴えても聞き入れてく...

    • 論理が飛躍しすぎているのではないか 見通しが立たない仕事と責任をセットで渡されたらつらいもんだ   俺は直ぐ辞めるタイプだからまだいいが、辞められない人は大変だ

      • 本文を雑にまとめるフレンズなんだね!すごーい!その上すぐ仕事を辞めてしまうフレンズなんだね!忍耐力のないフレンズなんだね!すごーい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん