2017-03-26

キミがそれを当たり前と思わない限り、僕はキミのことを助けるよ

と言われたのだけれど、なんかモヤッとする

当たり前ってなんだろうとか

例えばこれこれこういう理由で助けてほしいっていうのはありなのかとか

エスパーで私の気持ちが読める自信があるのかとか

普通に助けるって言わなかったのはなんでなんだろうとか

逃げ道を作ってるのかなとか

助けてくれるのは嬉しいし、ありがたいんだけど

条件付きってことはそうでもないのかなとか

贅沢なのかな、助けるって言ってくれてるだけでありがたいって思わなきゃかな

下に見られてたりするのかな

なんなんだろうどういうつもりで言ったんだろう

モヤモヤするよー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん