2017-03-25

http://anond.hatelabo.jp/20170325223545

未来女性は足の小指が退化してなくなっている設定のSFがあったよ

そんなふうになるより靴の方が変わってほしいものだけどね

記事への反応 -
  • 普通の女の人は足の指が4本しかないのではないか 私だけ一本余分に指があるのではないか 決して太っている方ではないのにどう見ても幅がおかしい 美容外科で小指幅分を切除する手術...

    • 未来の女性は足の小指が退化してなくなっている設定のSFがあったよ そんなふうになるより靴の方が変わってほしいものだけどね

    • そんなあなたにeccoの靴をおすすめ

    • 足幅が狭くて、ついでに甲薄でもあり、市販されてる靴はまず合わず、いつも靴の中で足が前滑りしてしまう増田です。切った小指を私にください。

    • http://anond.hatelabo.jp/20170325223545 「どう見ても幅がおかしい」のなら何で小指1本分幅を増やした靴の需要を喚起しないのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん