深夜にドライバーを働かせると、夜間割り増し料金をドライバーに払う必要がでてくるんだ。 でも、運賃を値上げしないかぎり、そんなお金払う余裕が無いから出来ないんだ。
はてなーは深夜労働反対、24時間稼働社会の根絶を願ってるだろ。だから深夜に人を働かすなんて論外。 「24時間営業禁止しろ!でも深夜に働く人は働いてくださいw飯とかは自前で用意...
深夜がだめなら早朝(3~6時くらい)をやってくれ
運送会社が検討して無いわけないだろうし、プロならとっくに考えて結論出してる系の典型的なアイデアだと思う。
再配達率が2割程度って事は、8割は在宅or宅配ボックスで済んでるわけだし 残り2割も夕方までの再配達で済む人が多いだろうし わざわざ深夜に人動かしても採算取れないんじゃね普通に...
ヤマトのドライバーって早番と遅番とかないんだよ。一日中、同じドライバーが同じ地域を走ってる。 朝7時前に出勤。早い人は6時位には出勤してる。 自分が担当する地域を今日はど...
ヤマノススメに見えた もはやなにもかもなつかしい
交代制にすれば?っていうブコメに顏がひきつるぜ 人が集まってくるならとっくの昔にそんくらいのことやってるっつう話だよな? あれだ「パンがなければケーキ」とのたまう害悪な馬...
よって、製造業のように交代勤務にできない。 利益が出なければ、交代勤務手当や深夜手当が払えないから。 ヤマトのベースやセンターがアルバイト・パートではなく、 短期バイト・...
http://anond.hatelabo.jp/20170330120443 はやくコンパクトシティ化していきたいもんだね。そうすれば配達の労力も排ガスも減る。
一ノ瀬志希「にゃはは。短距離を走るガソリン車よりも、長距離を効率的に走るディーゼル車の方が温室効果ガスの発生は低いんにゃ〜よ♪ つ・ま・り、コンパクトシティよりも〜都...
営業所に取りに行けばいいんじゃないの? うちは三交代で寝てたり不在が多いから 取りに行くほうが楽