2017-01-22

暴走族はいまぁす!

といっても平日は走らなくなったようなので

昭和に比べて大人しくなった」という点には異論はない

だが金曜夜から爆音は許しがたい

http://anond.hatelabo.jp/20170122121254

記事への反応 -
  • gudachanことbonchacchangaです。2013年から2016年まではてなブログをやっていた者です。 私は本当の意味での田舎者なんですけど、今回声を大にして訴えたいことがあります。 それは「都会の...

    • といっても平日は走らなくなったようなので 「昭和に比べて大人しくなった」という点には異論はない だが金曜夜からの爆音は許しがたい http://anond.hatelabo.jp/20170122121254

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん