2017-01-15

http://anond.hatelabo.jp/20170115200728

ファーwww

出たよ払えとか言っちゃうアレな人。

受信用設備の有無もわからない人に対して断定して言い切るこの頭の悪さwww

うちには受信用の設備は無いよ。テレビワンセグも。

ゆえに契約もしてない。

どう?理解した?

  • 「持ってるんなら」って書いてあるだろが。持ってないなら持ってないって言って断れよ。アホか?

  • 保有の有無を確認できないのに他人をカスとディスれる君の底辺っぷりが際立つね。

    • あ、もう早速具体的に反論することも出来なくなって、同じことの繰り返しや「底辺っぷり」とかいうクッソ雑なレッテル貼りだけになったんですか。早いですね。 結局、「娘の行為で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん