2017-01-14

http://anond.hatelabo.jp/20170114120446

そもそも「生理知識についてやたら詳しい男もそれはそれでキモい」なんて風潮ある?

例えばどれくらい詳しかったら女にキモがられるの?

記事への反応 -
  • 結局これって「生理知識が無い男はキモい」というのがある一方で 「生理知識についてやたら詳しい男もそれはそれでキモい」というのもあるのが要因だと思うんですが 男としてはどー...

    • そもそも「生理知識についてやたら詳しい男もそれはそれでキモい」なんて風潮ある? 例えばどれくらい詳しかったら女にキモがられるの?

    • 死ぬしかない 話は変わるけどあの手のをぶち上げる人は何故か金玉の痛みに関しては完全理解してる前提で振り回すので実際の性別は男なのだと思ってる

    • 生理知識を知ってるとキモイではなく、生理知識を吹聴するのはキモイ。

      • つまり生理知識を知識を保持して女性の為に配慮するべきだが お前が生理知識をもっていることを女性に認識させるなというわけで いつもの察して系キチガイの系譜でしかないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん