2017-01-06

http://anond.hatelabo.jp/20170106043503

ティッシュは、トイレットペーパーと違って水に混ざりにくいのでトイレまりの原因になります

拭いたティッシュはビニル袋に入れて密封してゴミとしてだしてください。

たとえ夢の中でも、トイレまり汚水があふれると大変なので、以後きをつけてください。

記事への反応 -
  • 職場のトイレでうんこしたら紙がなくて 部屋まで尻とチンコ丸出しで戻っていって ティッシュで拭きました 拭いたティッシュはちゃんとトイレにもっていって流しましたよ

    • ティッシュは、トイレットペーパーと違って水に混ざりにくいのでトイレ詰まりの原因になります。 拭いたティッシュはビニル袋に入れて密封してゴミとしてだしてください。 夢の中で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん