2016-11-22

地球って丸いよね」というレベルの話をしているとき

「わかる〜」とか「そうですね」で十分なところ、

「それって『地球って丸いよね』ってレベルの話ですよね」と言う人がいて、

するとそれに対して「地球は球だろ」とか「正確には洋梨型でありましてね」という人がでてくるっていう

地球って丸いよね」というレベルの話

  • いるけど、そいつらの言う主旨が分からない。 「当たり前のことですよね」って言いたいのか、 「お前は自身は見たことないけど、人に聞いて知ってるだけだよね」って言いたいのか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん