2016-10-31

http://anond.hatelabo.jp/20161031103439

「沸騰したお湯を飲料可能なまでに冷ましたもの」が白湯なので、

「お湯じゃなくて白湯でしょ」って言われたら、

「これ沸騰させてないから、白湯とは言えないんだ」

と言い返そうw

ちなみに、お風呂のお湯は、沸騰してないお湯なので白湯ではありません。

記事への反応 -
  • お湯飲むって言うと、「お湯じゃなくて白湯でしょ」って必ず言ってくるやつがいてうざい 別にいいだろ お前風呂のお湯を白湯って言うのかよ

    • 「沸騰したお湯を飲料可能なまでに冷ましたもの」が白湯なので、 「お湯じゃなくて白湯でしょ」って言われたら、 「これ沸騰させてないから、白湯とは言えないんだ」 と言い返そう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん