2016-10-19

http://anond.hatelabo.jp/20161019231658

電子書籍かなにかの新着一覧見て全部を語っちゃった感じ?

一時期のDLsite見てエロゲRPGばっかりって言っちゃったようなもの

記事への反応 -
  • 完全にただの主観で笑える アタクシがセーフ認定したからセーフなんですぅーってか?www

    • 横だけど、最初に書き込んだ元増田は間違ったことを、荒らすために書いてるだけだから 相手にしないほうがいいよ

      • 元増田です(笑) どうぞ荒らすためと思われる要素があるなら反論カモーン まあ勝てないと思うから最後っ屁的発言で逃げるんだろうけどさ

    • これこれ、書いてないことを妄想するんじゃない。 私は最初から何が「セーフ」で「アウト」かなんて話はしていない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん