2016-10-19

http://anond.hatelabo.jp/20161019092909

これすごく間抜けな響きだから

自慢っぽく聞かせたくなかったり

自嘲気味に話すときは使えないこともない表現

記事への反応 -
  • 以前 ・彼氏と3年間付き合っていたがそのうち1年ほどは結婚する気がなくいつか別れるタイミングを探しているが 彼のことは好きだから彼以上に好きになれる人探してから別れると公言...

    • これすごく間抜けな響きだから 自慢っぽく聞かせたくなかったり 自嘲気味に話すときは使えないこともない表現

    • 本文読んでないが、「彼ぴっぴ」という表現はイラッとする。 わかる。死んでほしい。 本文が全然そういう内容じゃなかったらごめんな。長くて読む気にならなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん