2016-10-01

http://anond.hatelabo.jp/20161001114309

はてなーがハピハピしてJTざまあwwwwwwwwwwとかどっかのまとめサイトみたいな反応してた、あの国立がん研究センターの冷静で丁寧な反論みたいなのばかりならよかったのに

記事への反応 -
  • はせがわ某の炎上騒ぎで実際の人工透析者の話みたいのをするけど、 それはそれで分かるし、確かに辛いだろう。自分も人工透析ではないが、 持病を持つ知り合いはいる。 だけど、そ...

    • はてなーがハピハピしてJTざまあwwwwwwwwwwとかどっかのまとめサイトみたいな反応してた、あの国立がん研究センターの冷静で丁寧な反論みたいなのばかりならよかったのに

    • 少なくともはてなの低能どもにはそんなことできないのでヨモマツだね

    • 相手のことを小馬鹿にしたり、殺す(キツめのスラング(崩し言葉)です)とか言ったりする高度な議論が理解できないなんてかわいそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん