2016-10-01

人工透析問題表現問題は分けて議論しなよ。

はせがわ某の炎上騒ぎで実際の人工透析者の話みたいのをするけど、

それはそれで分かるし、確かに辛いだろう。自分人工透析ではないが、

持病を持つ知り合いはいる。

だけど、その話題人工透析話題であって、

はせがわ某が言いたい自己責任論とは話がずれる。

から参考例としての人工透析だっただけであって、

別にブラマヨ吉田さんの例えでも全然いい。

はせがわ某の大きい失敗の一つはこのナイーブテーマに対し、

ドメスティック表現を重ねたこと。

自分たち長谷川に怒りを求めるならその二つを分けて考えていけるか大事

ただ感情のまま怒りの声を上げて、どんな形であれ声を上げた人を

不快にも思ったか糾弾するだけというのは余りにも情けなさすぎる。

それができない日本だったら、ヨモマツですね。

  • 少なくともはてなの低能どもにはそんなことできないのでヨモマツだね

  • はてなーがハピハピしてJTざまあwwwwwwwwwwとかどっかのまとめサイトみたいな反応してた、あの国立がん研究センターの冷静で丁寧な反論みたいなのばかりならよかったのに

  • 相手のことを小馬鹿にしたり、殺す(キツめのスラング(崩し言葉)です)とか言ったりする高度な議論が理解できないなんてかわいそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん