2016-09-11

http://anond.hatelabo.jp/20160911225115

俺は、聞いてみて少な目が可能なら、値段が変わらなくても減らしてもらうよ

だって並盛頼んで残すのも、並盛の値段で少な目に出てくるのも、俺の腹に入らないって点で同じじゃん

少な目盛りで並盛の値段なのが損なら、並盛頼んで残すのも損だと思う

俺が食い残したら残飯になって捨てられるだけのご飯が、少なめにしとけば次に大盛頼んだ奴の腹に入るかもしれないんだから、そっちの方がいい

記事への反応 -
  • ほぼ毎回残す。 胃が小さい だからあまり食えない でも、腹減ってたら並の量を食べれる時がある 食料の大切さを考えるならそれでも「少な目で」って頼むべき それで金額が下がるなら...

    • 俺は、聞いてみて少な目が可能なら、値段が変わらなくても減らしてもらうよ だって並盛頼んで残すのも、並盛の値段で少な目に出てくるのも、俺の腹に入らないって点で同じじゃん 少...

    • ちょっと同意。 大盛り頼める店は多いが、少なめのサービスがある店は少ない。 意図的にではなく、食べれなくて残してしまうことはある。

    • 食べ残しを持って帰れば? 海外では割と普通の国も多いけど、日本は食中毒絡みとか諸々あって、表立って推奨するのは法律関係が厳しいみたいね。   実際のところ、利益率を揃えた...

    • 少なくしてほしいならそういえばいいじゃんコミュ障のひきこもりなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん