2016-08-20

http://anond.hatelabo.jp/20160820024554

わかる。わかりすぎるくらいわかる。

どんなに今をかんばっていても、過去に何かがあるともうあらゆる努力否定されるような感じだよな。

記事への反応 -
  • なんでこんな終わってる人生をまだプレイし続けなければいけないのか。 若いころの俺が目先の快楽に溺れていたり考えなくていいことを考えすぎて自滅していたのは分かる。 だが何故...

    • わかる。わかりすぎるくらいわかる。 どんなに今をかんばっていても、過去に何かがあるともうあらゆる努力が否定されるような感じだよな。

      • 全くわからない 現在が全てなのに 貴重な現在を過去なんぞでケチをつけようとするなんて無駄にも程がある なんでそういう思考になるんだ 完ぺき主義者か? プライドが高すぎるのか?

      • あすまん誤読してたかも 周囲がそう反応するって話か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん