2016-08-07

http://anond.hatelabo.jp/20160807051540

そりゃ理不尽に立ち向かうことは「戦い」だもの

この国で「戦い」がどういう意味を持たされてるかは今の季節ならよく分かるでしょ

立ち向かう事自体が罪なんだよ

記事への反応 -
  • 映画内の差別との闘争に感動しながら俺が実況スレ内で日本の差別と戦うとスゲー叩かれるの、差別の本質を表してるなって思った。

    • そりゃ理不尽に立ち向かうことは「戦い」だもの この国で「戦い」がどういう意味を持たされてるかは今の季節ならよく分かるでしょ 立ち向かう事自体が罪なんだよ

    • 英語圏だろうとネットの適当にしゃべるだけの場で差別反対の抗議なんてやったら SJWってからかわれて終わりなのは同じだよ 戦うってのはどういうことなのか真面目に考えてないのはお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん