2016-08-05

http://anond.hatelabo.jp/20160805144824

公共の場であれば抵触する

http://www.reiki.metro.tokyo.jp/reiki_honbun/g1012212001.html

三 前二号に掲げるもののほか、人に対し、公共の場所又は公共の乗物において、卑わいな言動をすること。

記事への反応 -
  • 何らかの法律に抵触しないのでしょうか。(いやらしい気持ちがあるとして) 抵触しないのであればコミュニケーションの一貫として声がけ運動をしたいと思います。 ご意見お待ちしてお...

    • 公共の場であれば抵触する http://www.reiki.metro.tokyo.jp/reiki_honbun/g1012212001.html 三 前二号に掲げるもののほか、人に対し、公共の場所又は公共の乗物において、卑わいな言動をすること。

    • 中出しなんて当たり前過ぎて聞く気にもならないけど

    • 普段何人もの人間がお前が傷つくだろうと「ワキガなんですか?」という言葉を飲み込んでるというのにその人たちの善意を踏みにじる気か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん