2016-07-31

http://anond.hatelabo.jp/20160731025315

ラーメンとはこういうものだという固定観念が強いと、そうじゃないものに強い違和感持つよね

柔らかい頭で色々楽しめたほうがトクだよなって思った

記事への反応 -
  • 地元の岡山へ居た頃はラーメンが大好きで、よく「山冨士」だったり「天神そば」だったり「一喜」だったり 倉敷なら「第二又一」や「百万両」へ、たまに笠岡ラーメンが食べたくなっ...

    • ラーメンとはこういうものだという固定観念が強いと、そうじゃないものに強い違和感持つよね 柔らかい頭で色々楽しめたほうがトクだよなって思った

    • なんだ田舎者か

    • 西日本人だけど、たしかに、みんな独自の味を出そうとしてそれぞれ微妙に失敗してる感じで、「これはうまい!」という店がないね。 というかそもそも味覚が違うんだろう。あんなし...

    • 自分の口に合わないだけの物を不味いって言ってると少しづつ友達減ってくから注意した方がいいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん