2016-07-23

http://anond.hatelabo.jp/20160723211607

では、ここで野生のポケモンと飼われているポケモン平均寿命を比べてみましょう。

圧倒的に野生のポケモンの方が短命であることがわかります

ポケモンは出来る限りつかまえて、飼育したほうが彼らにとっても幸せだと言えるのではないでしょうか。

記事への反応 -
  • ポケモンなんかゲットしてどうするんだろう 動物の権利ってものをもうちょっと議論してほしい。 ポケモンは倫理的に問題がある。

    • では、ここで野生のポケモンと飼われているポケモンの平均寿命を比べてみましょう。 圧倒的に野生のポケモンの方が短命であることがわかります。 ポケモンは出来る限りつかまえて、...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん