2016-07-20

http://anond.hatelabo.jp/20160720092134

タイトルと中身あってないんじゃないの。

あと、ツッコミやすい内容なのはいいけど、もう少し主張を強く、簡潔にすれば燃えたかもしれない。

記事への反応 -
  • 男ばかり三人の子供がいる。 もう大きくなってしまったけど、 夢のように楽しい子育てだった。 そこには何しろそこには自分のDNAがある。 どこか分かり合える。 辛抱強く頑張れば、...

    • タイトルと中身あってないんじゃないの。 あと、ツッコミやすい内容なのはいいけど、もう少し主張を強く、簡潔にすれば燃えたかもしれない。

    • タイトルと中身あってないんじゃないの。 あと、ツッコミやすい内容なのはいいけど、もう少し主張を強く、簡潔にすれば燃えたかもしれない。

    • そこには何しろそこには自分のDNAがある。 どこか分かり合える。 この前提がすでに理解できない。 自分のDNAなんて途絶えるべきだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん