2016-07-17

c71のもめごと。

菅野完とゴヒエツコの件について怒りのエントリがアップされました

http://c71.hatenablog.com/entry/2016/07/16/204655

被害者被害者を利用する

http://rokujo.hatenadiary.com/entry/2016/07/15/200750

怒っている

http://ebooks2960.net/i-feel-anger.html

なんか、加害者被害者被害者に利用された人もそれに怒っている人も全部「触るな危険」感。

  • まあなんつーの 男が悪い

  • 「自己評価低いからこそ、あんな素晴らしい文章が書けるのではないでしょうか?」 癇に障るヤツだなぁとはおもうけど、 この一言で、そんなに怒りを爆発させることができる? い...

    • その程度のことで爆発させるほどに人間の精神を脆くさせてしまうのがレイプってやつなんだよ 虐待、いじめも同じ

  • なんか自分が好きだと思ったら、共感できると思ったら、全肯定。 一瞬でも嫌いだなって思ったら、全否定。 そんな感じを受ける。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん