2016-06-29

http://anond.hatelabo.jp/20160629104054

勝ち負けで判断するようなことなのかどうかは知らんが、本当にその漫画家の子供なんだろうかという次元不審に思った。

記事への反応 -
  • つい先日、40歳手前の知人が20代前半の女の子をはらまして結婚するという話を聞いて ロリコンとか鬼畜かとかさんざんいじっていたのだが きょう50歳の漫画家が20歳のレイヤーをはらま...

    • 勝ち負けで判断するようなことなのかどうかは知らんが、本当にその漫画家の子供なんだろうかという次元で不審に思った。

      • ねこむ「誰の子か分からない子妊娠しちゃいました。泣」 藤島先生「しゃーないなぁ。俺の子ってことにしてやるよ」

    • 藤島 康介(1964年7月7日生) 御伽 ねこむ(1995年12月15日生) 全国の中年絵師に夢と希望を与えている藤島先生 お子が20歳になるころには、藤島先生、71ですよ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん