2016-06-25

ねーねーどうして

高校の時女子よりも勉強できなかった男子は男を名乗れるの

  • 女を名乗っていいの?

  • 暴力で勝てるから男を名乗っていいんだよ 力で負けてるやつは知らん

    • 「日本人女性が海外では人気」って、男を立てるとか奥ゆかしいとか性格の問題じゃないよね。 絶対に体格的に華奢だから、他人種の男の中でも底辺層でも力でなんとかできるレベルだ...

      • 海外在住だが、それも含め、性格も含め、性的な自由さが他のアジア諸国よりあるとか色々感じるな。外見だけって感じじゃないみたいな。横だけども。

      • よく知らない日本人女という存在に変な期待でもしてるんだろう。 医者と看護師みたいに、お互い近くにいるもの同士はそれだけアラが見えやすいという要素もあると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん