2016-05-28

http://anond.hatelabo.jp/20160527214825

男のいうイケメンとは、女のいう清潔感のあるフツメン、という説をどっかで聞いたのだが。

くりかえすが、男の言うイケメンって、女目線からしたらギリでブサメン回避してるレベルだったりするからな。

逆をいうと、清潔感のあるフツメン程度になるのも苦労するのが、非モテ街道まっしぐらブサメンってやつなんだ。

まあ察してやれ。

記事への反応 -
  • 「ただしキモい奴は除く」が正解。 それと、キモいのは顔じゃなくてお前の言動だから。中身のキモさが滲み出てんだよ。

    • 男のいうイケメンとは、女のいう清潔感のあるフツメン、という説をどっかで聞いたのだが。 くりかえすが、男の言うイケメンって、女目線からしたらギリでブサメン回避してるレベル...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん