2016-04-23

http://anond.hatelabo.jp/20160423084419

勝手動画再生されると、余計なもんダウンロードさせようとするんじゃねーよ!と速攻停止ボタン押すかページから離脱する

回線が細かった時代の名残の癖だな

記事への反応 -
  • 増田の下に出てくる幼女の動画広告、とりあえず×で消してるから何の広告なのかわからないんだけど、 無駄なリソース食って、ユーザーのヘイトを集めて、広告宣伝効果はまったくな...

    • 勝手に動画再生されると、余計なもんダウンロードさせようとするんじゃねーよ!と速攻停止ボタン押すかページから離脱する 回線が細かった時代の名残の癖だな

    • 1000人が見れば、ひとりくらいクリックする奴がいる。 それで広告は十分なんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん