2016-04-12

http://anond.hatelabo.jp/20160412132202

「ミギャーピギャーキィィィィィッとパニックに陥ってる猿山みたい」で発狂してる子供たちって、なんでああなるんですかね。

記事への反応 -
  • 前通ったとき園庭からキャハハアハハって笑い声は聞こえるけど全然うるさいって感じではない保育園/幼稚園もあれば、 ミギャーピギャーキィィィィィッとパニックに陥ってる猿山み...

    • 「ミギャーピギャーキィィィィィッとパニックに陥ってる猿山みたい」で発狂してる子供たちって、なんでああなるんですかね。

    • 中学や高校だって学校によって民度が全然違うんだから保育園や幼稚園も同じ話だよな。 有名私大の私立幼稚園なんかほとんど騒音無さそう。

    • こうやっていかにも他の人が気付いてない賢そうなこと言ってるでしょってアピールしつつ 育ちが悪い人間を猿呼ばわりだもんなあ ほんとはてなーはクズ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん