2016-04-05

http://anond.hatelabo.jp/20160405222324

そんな慣用句はない。

宮下あきら高卒漫画家だし教養があるほうでもなく

なんか間違えたか、そもそもノリで書いてて深い意味などないか、どっちか。

記事への反応 -
  • いったいどんな意味なんだろう。 男塾一号生の富樫が、三号生と闘いながら「喧嘩で塩を舐めたことはない」と言いながら相打ちに行ったシーンがあったのだけど、よく考えれば「塩...

    • そんな慣用句はない。 宮下あきらは高卒漫画家だし教養があるほうでもなく なんか間違えたか、そもそもノリで書いてて深い意味などないか、どっちか。

    • 辛酸を舐める 土を舐める このへんと間違えたんじゃね もしくは富樫を馬鹿キャラとして扱いたくて微妙な間違いを

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん