2016-04-04

http://anond.hatelabo.jp/20160404223118

仮説を外部に発表してそんなこと(外部の人間が知りようのない条件が存在するようなこと)言ったらケシズミになるまで燃えます・・・

記事への反応 -
  • 会社で良く思うんだが、同じ年齢、4大卒でも明らかに未婚女の能力が高いんだよな。 やっぱ出産すると脳内麻薬で脳みそ壊れるのかね?

    • 統計警察です・・・その結論を導くにはサンプルの選択が不適切すぎます・・・ 経産婦と未経産婦を比べてください・・・

    • 誰でも向き不向きはあると思うが、特に経産婦はデスクワークに向かない。 彼女にもいいところはあるけどそれを活かせる場所はここじゃないんだよな。 と、個人的な愚痴になってしま...

    • 仕事より育児重視になるとか、夫という経済力を手に入れてやる気や失業への危機感が無くなるとかが理由だと思うが 出産時の脳内麻薬とか言い出すのはアホっぽい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん