2016-03-15

http://anond.hatelabo.jp/20160315123300

その曲をヒットさせた寺尾聰は30歳で16歳の少女結婚したんだぜ

信じられるか? 男の夢だ

記事への反応 -
  • 今30で時代からはズレてるけどめっちゃかっこよく感じる 寺尾聰って半落ちと優しい時間の俳優のイメージしかないけど、歌もめっちゃうまいやん 福山雅治がカバーしてたけど全然ヘ...

    • その曲をヒットさせた寺尾聰は30歳で16歳の少女と結婚したんだぜ 信じられるか? 男の夢だ

    • カラオケ普及する以前の歌って基本プロ専用で書かれてるからカバー時に歌唱力の差がモロに出ちゃうんだよね。

    • 全日本歌謡選抜のリストは無かったけど、ザ・ベストテンのリストは結構あったから調べてみるのもいいかも。 70年代終盤~80年代に関しては色々捗る気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん