2016-03-12

昨日初めて彼氏の部屋行ったんだけど、まあ女だしそれなりの覚悟するよね

で、彼氏コーヒー淹れてくれたんだけど、それがインスタントのやつですんごいがっかりした・・・

結局コーヒーだけで帰りました

いい年してインスタントコーヒーとかありえないでしょ

  • 香味焙煎とかプレジデント、スタバのVIAだったら「彼女に気を遣ってる」感が出てて許せるかも。

  • もうやる気まんまんでさ、鼻息あらくふがふがいいながら待ってたんだよ。 ベッドメイキングもして、そして彼女が部屋に。 「なにかのむ??」 「じゃあ、コーヒー」 もう頭の中はセ...

  • こういう、夢のあるお嬢さんいいよね 私くらい経験積むと、「インスタントコーヒー…これは手料理に飢えているはず!結婚行けるか!?」 くらいしか考えないからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん