2016-02-28

http://anond.hatelabo.jp/20160228170743

言ってることはよくわかるけど、睡魔きつすぎて...講師の単調な喋り方と暖房の暖かさで眠るなっていうのが無理な話

記事への反応 -
  • ロープ高所作業の研修を受けてきたのだけど 周りを見渡すと寝ている人が結構目につく。 法律で決まっているので 仕方なく受講しているような そんな雰囲気の中講義ははじまる。 ...

    • 言ってることはよくわかるけど、睡魔きつすぎて...講師の単調な喋り方と暖房の暖かさで眠るなっていうのが無理な話

    • 経験者でしょ http://www.j-bma.or.jp/archives/14261 すでに業務に従事している方を含め、作業に従事するすべての労働者は、特別教育を修了していなければ業務に従事できなくなります。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん