2015-12-13

http://anond.hatelabo.jp/20151213130440

回答ありがとうございます。そういう背景があったんですね。

やっぱり好きな人向けなんですね。

上司寝台列車が安いって言ってたのは、昔のことを反映してのことだったんでしょう。

記事への反応 -
  • 東京まで行く用事があって、寝台列車が一番安いだろうと上司に言われたので調べて見た。 隣県を通っているようだったので、良いじゃん、と思って値段を見たらびっくりした。 あの拘...

    • 昔の寝台列車は、安かろう悪かろうな寝台があったからホテルに比べたら格安だったけど、 近年は需要があまり無いせいか、寝台列車自体の本数が大幅に減ってしまい、高級志向に路線...

      • 回答ありがとうございます。そういう背景があったんですね。 やっぱり好きな人向けなんですね。 上司が寝台列車が安いって言ってたのは、昔のことを反映してのことだったんでしょう...

    • 「昔の料金設定だから」この一言に尽きるだろ。 30年前くらいと値段一緒じゃないの?

    • 寝台列車を選ぶ人は、長いこと列車に乗ることにお金を払う価値を見出しているのかなぁ…。 はい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん