2015-11-30

http://anond.hatelabo.jp/20151130104939

腐女子の「ちんこないからレイプできん」は「ちんこないから(男を)レイプできん」であってなおさら「膣挿入」の話じゃなくね?

記事への反応 -
  • 横だけど、そりゃあ「婦女に対する強姦」的な意味でのレイプは成立しないかもしれないが、女だって非道なレベルの「性的な陵辱」は可能だよね(その相手が男であれ女であれ)。 つま...

    • 横だが「陰茎の膣挿入」に拘ってるのはお前だけで 女は男をレイプ出来ないってのは体力的な問題だろ そもそも腐女子の場合自分がレイプしたいんじゃなくて男と男の絡みを見たいわけ...

      • 横だが「陰茎の膣挿入」に拘ってるのはお前だけで 上の増田が「腐女子はどう妄想したところでちんこないからレイプできん。」と書いてるわけ。 ちょっと上のトラバすら読まない人...

        • 腐女子の「ちんこないからレイプできん」は「ちんこないから(男を)レイプできん」であってなおさら「膣挿入」の話じゃなくね?

    • 腐女子の欲望を満たす形での陵辱って、男を雇って別の男を襲わせるとか、そういう形にしかならなくね?

      • 腐女子の欲望を満たす形での陵辱って、男を雇って別の男を襲わせるとか、そういう形にしかならなくね? あ~たしかに。「その相手が男であれ女であれ」とは書いたけど言葉がかな...

        • そもそも「女の性的妄想」のマジョリティは「愛し合う二人の和姦」であって強姦じゃないからなあ。 それも「愛し合う」方が重要でセックスシーンは要らないって人も多いくらいで。 ...

          • 男性向けもそうだけどフィクションにおける和姦強姦って境界線曖昧じゃね? 客観的に見たらがどう考えても強姦だけど、ファンタジーな力が働いて結果オーライで和姦になりました、...

            • 男性向けはどっからどう見ても強姦ってのも多数あるのでは。 女性向けだと殆ど無いよ。 商業だと規制が厳しいってのもあるけど、同人でも少ない辺り、そもそもそういう欲望を持つ人...

              • 受けが「やめて」って言ってるのに攻めが強引に…みたいなのPixivでけっこう見かけるけど。 腐女子って俺様だったり強引だったり鬼畜だったりする攻めが大好きじゃん。

                • それも殆どの場合「受と攻は愛し合っている」ってのが大前提だよ。 それこそ「嫌よ嫌よも好きのうち」って感じで、ガチで受が嫌がってるってのは少ない。 男女物でもそういうものは...

            • そういうのを指して「愛し合っているという前提だから許されてるけど客観的には強姦だよね」と言っているんだよね。 DV夫みたいな攻めが和姦として描かれていてビビる。 ガチの陵辱...

              • いや、それにしたって実行するには「男二人雇って自分の妄想に基づいた脚本通りに演技してもらう」しかないわけで 別に犯罪じゃないよね。キモいけど でも拉致監禁凌辱は女の同意な...

          • レスどうも。 私の話の広げ方が下手だったのはともかくとして、私は上の増田が言ってた「結び付きうる」「結び付きえない」以上の話はしてないので、数の大小みたいな話されても、...

    • 横だけど 「性的凌辱」といってしまうと想定される範囲がせばまってしまうけど 「性的ないやがらせ」と捉えれば、女性が男性に対して加害者になることも容易だと思う もちろん実...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん