2015-11-29

記事への反応 -
  • あ~またかよもういいよ一々目くじら立てて繊細すぎんだよバカバカしいって空気が醸成されてきたと思う

    • twitterで「今こんなCM見たけどなんか嫌い」程度に呟いているのまで 不当なクレームだ!とか言い出す方がおかしいと思うの

      • ルミネはどうなの?

        • あれは完全に「炎上」して、企業が広告取り下げする事態になるくらいに広まったから あ~またかよもういいよ一々目くじら立てて繊細すぎんだよバカバカしいって空気 なんてのは...

          • ?つまりCMにクレームつけるのはオワコンって事でいいの?

            • むしろCMにクレームつける人をバカバカしいと一蹴する方がオワコンってこと ほっときゃCM取り下げて謝罪する羽目になる ルミネの件も担当者吊し上げになっただろあれ

              • ??? twitterで「今こんなCM見たけどなんか嫌い」程度に呟いているのまで 不当なクレームだ!とか言い出す方がおかしいと思うの これはなに??? 「今こんなCM見たけどなんか嫌い...

      • 元増田は個人のツイートに話を限定してないっしょ。ちょっとした嫌悪感を表現したツイート自体はいわゆる「クレーム」ではないが、たとえばそういったツイートを複数集めてまとめ...

        • そういったツイートをしている人を馬鹿にする目的でまとめて「ほらほらこんなに馬鹿がいるよ!」ってやってるのもいるけどね スバルのCMはそういう感じの「炎上」の仕方だと思った...

        • でもあのクレームまとめてるのってほとんどがクレームつけてる頭おかしい女を晒し上げみたいな感じでアンチクレームみたいなのでは

          • えーと面倒くさいからほとんどとか少数みたいな数の話はしたくないんところなので、「ほとんど」って極端じゃねとしか言えないなあ。

            • 自分がこの騒動知って検索してCMへの文句を読んだ所はそんなページしかなかった。 というか気持ち悪いな。

              • 君はもしかしてスバルの件に限定した話をしてるつもりだったのか。申し訳ないが元増田はスバルの話はしてないし、私もしていないのでスバルの話だけされても困る。君の観測範囲で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん