2015-09-13

http://anond.hatelabo.jp/20150912064343

女「徳川・・・家康だっけ?」

男「さぁ」(横の夫婦が完全にネタにしようとしてんだろ!このあとはてな匿名ダイアリーに書かれたらどうしてくれんだよ!東照大権現様!)」

記事への反応 -
  • 嫁とラーメン屋に行ったら、テレビで高校生クイズ選手権を放送しており、 隣の席には若いカップルが座っていた。 テレビ「問題!幼少時の名前が竹千代だった武将は?」 女「えーっ...

    • 女「徳川・・・家康だっけ?」 男「さぁ」(横の夫婦が完全にネタにしようとしてんだろ!このあとはてな匿名ダイアリーに書かれたらどうしてくれんだよ!東照大権現様!)」

    • 他人の情報提供を、自分の知性欠陥とつなげて卑屈になり恨み怒り心頭ブチ切れ増田投稿 でも、一杯のラーメンを夫婦で分けてたんやろ? ええ話やん? http://anond.hatelabo.jp/20150912064343

    • ??? この女は卑下してるだけで知識をひけらかしてないじゃん・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん