2015-09-09

http://anond.hatelabo.jp/20150908231922

フルボッコだが、これくらいの妄想いいんじゃない

もうこの先、楽しみなんてないのだから、辿り着いた者だけが感じられる幸な妄想くらい許してあげたい。

どうせそうはならないのだし。

記事への反応 -
  • 思想に少しでも偏りがあれば叩いたり、それに問題なければ重箱の隅をつついたり、誤字を責め立てたりすることが生きがいの人たちに死ねと言ってるようなもんだぞ

    • そういう人達って俺みたいな脳内で凄まじい差別的でおぞましい妄想してても 決して口に出したりはしない人間のことどう思ってるんだろう いつか他人の思考を読み取れる機械が発明し...

  • 妄想で済ませない具体的な例を知っていて、その場合娘の人生(場合によっては家族も)が恐ろしくゆがむので、許してあげたくはない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん