2015-09-01

http://anond.hatelabo.jp/20150901085601

昔は警察から委託を受けて競艇場の警備とかやってたんだよね。

司忍は自分たちのことを必要悪だなんて言ってたけど、まぁそういう面も昔はあったのだろう。

記事への反応 -
  • 税金収めてないんでしょ? 病気になったら医療機関使うんでしょ? 社会の公共物利用するんでしょ? 公序良俗に反する行動するんでしょ? 高齢化して体が動かなくなったら介護を受け...

    • 昔は警察から委託を受けて競艇場の警備とかやってたんだよね。 司忍は自分たちのことを必要悪だなんて言ってたけど、まぁそういう面も昔はあったのだろう。

    • 暴力団はゴミ箱。 中身だけを考えると価値がないように思えるが、 それがあることによってゴミが散らばらないことが重要。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん