2015-08-18

http://anond.hatelabo.jp/20150818135613

しょうもない広告屋に引っかかったんじゃないの。クライアントに逆らえないならクライアントが考えを変えるまで待つしかない。逆らえるなら「画像広告でいいっしょ?」。

記事への反応 -
  • あのなあ、じゃあ調査するのは誰だよ? 言われた上司か? 指摘する若手が、当然のこととして、根拠となるデータも集めとくべきだろ?

    • 自明でないことならな。動画広告が邪魔なのは自明。

      • では広告の掲示は決定事項としてクライアントがあえて「動画広告」を求める意図と、それを汲んだ上での君はどんな広告であれば良いと思うの?

        • しょうもない広告屋に引っかかったんじゃないの。クライアントに逆らえないならクライアントが考えを変えるまで待つしかない。逆らえるなら「画像広告でいいっしょ?」。

      • 乞食ニートの貴重なご意見ですな。

    • そもそもデータでは分析しづらいことだが「常識的に考えて」そうなるだろう、というケースこそ多いのに、そこでデータばかり求めて常識がないから無能と言われるわけで。

    • まっとうな指摘なら会社として調査するべきに決まってんじゃん。 あらかじめ全部調べてからの指摘じゃないと聞く耳もたーん!ってキチガイかよw

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん