2015-08-10

http://anond.hatelabo.jp/20150810175903

良くはないけど、衆愚政治っていって一度人口構成がそうなってしまうとどうにもならない。

言い方を変えれば、日本経済がどうしてここまで不況に成ってると思ってるんだ?

人狼でいうところのアオーン

記事への反応 -
  • 法治国家なのに法律を守らない方がイケてる扱いで法律に詳しい人が疎んじられるこのげんぢつ おかげでかなりグダグダなことになっとるがそれでいいのかお前ら

    • 良くはないけど、衆愚政治っていって一度人口構成がそうなってしまうとどうにもならない。 言い方を変えれば、日本経済がどうしてここまで不況に成ってると思ってるんだ?

    • 法律は道具なので、上手に使えないのならばそれはその人は法律に詳しくないということなのです。

    • イケてるっていうかそうしないともう後退も前進もできんくなってしまった。 無理やり皮膚が破けてでも狭い穴抜けないと死ぬ段階。 それをわかってる層が煽ってカッコいいで通そうと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん