2015-07-23

http://anond.hatelabo.jp/20150723165625

転職もそうだけど、次が見つかるまでは今のをキープしとくっていうのが

周囲を見る限り一般的対応からかな。

まあ相手がブラックでない場合限定だが。

記事への反応 -
  • 浮気というか次の本命がもう見つかっていてそいつと付き合う為に別れたがっている、って話だと思った。 発想が違い過ぎる。

    • この増田といいその前の増田といい、何で女が別れたがる=次の男と付き合うって前提なんだ 合わない相手と付き合うのをやめてとりあえず一人身になるって発想はないのか

      • 転職もそうだけど、次が見つかるまでは今のをキープしとくっていうのが 周囲を見る限り一般的な対応だからかな。 まあ相手がブラックでない場合限定だが。

      • そこは単純に経験かなー 交際に積極的な人間と交際する確率のほうが高いから 経験で語るとそうなっちゃうんじゃないか

      • その増田だけど、その前の増田が浮気だと言ったから浮気だとしたらと言う前提で考えただけで 元々は浮気という発想は無かったよ。 合わない相手と付き合うのをやめてとりあえず一人...

    • あーそれありそうww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん