2015-07-08

http://anond.hatelabo.jp/20150708171450

何人も付き合ってすれているとか、そんな男には女の底辺しか引っ掛からず、さらにそんな女とすら付き合いを維持できない程に人間的魅力に乏しいペラペラ男の、俺が悪いんじゃないし女が屑ばかりだからだしみたいな苛立ちや負け犬の遠吠え的なもんだろうね。

底辺男はそんなんを見て取っ替え引っ替えして女ディするヤリチンカッケーとか思うのかな。

  • どこから突っ込めばいいのかわからない構えだな 達人の域

  • 彼女が続かなくて女の悪口が多い、 だけの情報でよくそこまで妄想が膨らむなw お前その自分の妄想くんぶりをキャッカンテキニ認識できないとやばいよwww

  • そいつは女についてやたら嫌なこと言う(しかも突然)以外はいい奴だよ。 男女とも友達は一杯いるし成績もAだらけだしテニスもフットサルも上手い。 そいつとうまくいかなかった子...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん