2015-06-26

http://anond.hatelabo.jp/20150626100209

しかも、なんで教科書とか資料集とか持って行かないの?

あと、授業中に手紙回すとか中継地点にしないで欲しい。

広げて読んだら読むな!ってじゃぁ迂回して回せ!

ほんとバカじゃないの?

記事への反応 -
  • 最初からシャーペンとか消しゴムとか色ペンとか 全部人に借りる前提のヤツってなんなの? バカなの? 毎回毎回、いい加減にして欲しい。 貸してって言う方が気を遣うと思うけど、そ...

    • そいつおまえのこと好きなんじゃねえの~ひゅ~ひゅ~

      • しかも、なんで教科書とか資料集とか持って行かないの? あと、授業中に手紙回すとか中継地点にしないで欲しい。 広げて読んだら読むな!ってじゃぁ迂回して回せ! ほんとバカじゃ...

        • 俺友達多いしさ〜みんなから愛されちゃってさ〜みんな俺に尽くしてくれるんだよね〜 主演:俺。演出:俺。 厨二病ってやつだろ多分。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん