2015-06-04

http://anond.hatelabo.jp/20150604202256

ありがと、ありがと。やり方がよくわからないんですが、返信?できたかな。

そうですよねえ、すっかりしょぼくれてしまっていたけど、笑いました(笑)

記事への反応 -
  • 先日から無職。 職場に馴染めず、「君はスキルが足りない」などと言われ続けて 辞めてしまった。 じんかくがぶんりした。 会社のためいはたらくのが、いやになった。 それでさよな...

    • ありがと、ありがと。やり方がよくわからないんですが、返信?できたかな。 そうですよねえ、すっかりしょぼくれてしまってけど、笑いました(笑)

    • 東京都世田谷区文京区千代田区港区に資産価値の高い不動産を持っている東大卒のイケメン美女以外は生きていても意味がない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん