2015-05-31

http://anond.hatelabo.jp/20150531103349

おいおいおい

この世には文脈というものがあり、それは法律には表れてないかもしれないが司法では十分に考慮されるぞ

記事への反応 -
  • http://tenohasi.org/homeless.html こういうのとかどう思う? これ特定できると思うよ。 こんなん書くな!と思う? 弱者を可視化しなければ支援はできないよ。

    • おいおいおい この世には文脈というものがあり、それは法律には表れてないかもしれないが司法では十分に考慮されるぞ

    • 「支援するために必要がある」なら、それは「理由がある」。プライバシー情報を公にする「公益」があるということだ。 このエントリーでおじいさんを貶めるプライバシー情報を公に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん