2015-05-15

http://anond.hatelabo.jp/20150515083633

横だが、俺も最近手巻きの黒のアメスピ買って吸ってるが、うまいよな

というかちょうど今吸ってた

普通の紙巻のやつは葉がぎっしりまりすぎてて、いつまで経ってもなくならない

途中で吸うのが嫌になる

ということで、お勧めは手巻きのアメスピ

記事への反応 -
  • アメスピの自然の中で育てました的な売り方が美味しそうでつい買いそうになった でもアメスピて物足りなさあるよね。

    • 横だが、俺も最近手巻きの黒のアメスピ買って吸ってるが、うまいよな というかちょうど今吸ってた 普通の紙巻のやつは葉がぎっしり詰まりすぎてて、いつまで経ってもなくならない ...

    • 赤とか水色とか黄色とかあるじゃん。個人的に赤いやつは好き。手巻きのやつ

    • あれ一本の葉っぱ量めっちゃ多いじゃん。 吸っててまだこんだけかよってなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん