2015-03-28

JB不倫

そんなベタゲラッパみたいなこと、

まさか自分がするようになるとは思ってもみなかった。

http://anond.hatelabo.jp/20150327170220

記事への反応 -
  • そんなベタなオッサンみたいなこと、 まさか自分がするようになるとは思ってもみなかった。

    • そんなベタなゲラッパみたいなこと、 まさか自分がするようになるとは思ってもみなかった。 http://anond.hatelabo.jp/20150327170220

      • 面白いよ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8E%9F%E5%A7%8B%E5%AE%B6%E6%97%8F%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%B3 http://anond.hatelabo.jp/20150328001412

    • そんなベタなラッパーみたいなこと、 まさか自分がするようになるとは思ってもみなかった http://anond.hatelabo.jp/20150327170220

    • そんなベタなアチャーホアチャーみたいなこと、 まさか自分がするようになるとは思ってもみなかった。 http://anond.hatelabo.jp/20150327170220

    • どっちもどっちも・・・ どっちもどっちも! http://anond.hatelabo.jp/20150327170220

    • そんなベタな社畜みたいなこと、 まさか自分がするようになるとは思ってもみなかった http://anond.hatelabo.jp/20150327170220

    • んなベタなダジャレみたいなこと、 まさか自分が言うようになるとは思ってもみなかった。 http://anond.hatelabo.jp/20150327170220

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん