2015-03-10

てんぱるの大嫌い

てんぱらずに済む理由をいつも考えてる

てんぱらないためならラリっても諦められる

これから死ぬまでてんぱらないでいたい

 

 

http://anond.hatelabo.jp/20150310010147

記事への反応 -
  • がんばらずに済む理由をいつも考えてる がんばらないためなら大抵のものは諦められる これからも死ぬまでがんばらないでいたい 追記 ふざけんなおい 改変コピペの方がブクマつく...

    • ふんばらずに済む理由をいつも考えてる ふんばらないためなら漏らしても諦められる これからも死ぬまでふんばらないでいたい http://anond.hatelabo.jp/20150310004510

      • てんぱらずに済む理由をいつも考えてる てんぱらないためならラリっても諦められる これからも死ぬまでてんぱらないでいたい     http://anond.hatelabo.jp/20150310010147

        • らりったりするからテンパるんだろ?らりったりしなければてんぱらないよ。そうてんぱらないんんだよ。な?そうだろ?らりううtyk

      • くそ!くそ!それ俺も書こうと思ってたのに!くそ!やられた!くそう!くやしぃ!!

      • ふんばろうよ・・・そこは、もっとふんばっていいところだよ。 でも、いきみすぎは良くないよ。 よいふんばり方を考えようね。

      • ふんばるのは本当に危険 ケツの穴から流血したからわかるよ

      • うんこ喰わずに済む理由をいつも考えてる うんこ喰わないためなら大抵のものは諦められる これからも死ぬまでうんこ喰わないでいたい http://anond.hatelabo.jp/20150310010147

        • うんこ喰う理由をいつも考えてる うんこ喰うためなら大抵のものは諦められる これからも死ぬまでうんこ喰いたい http://anond.hatelabo.jp/20150310194459

      • 本日付で増田を退職します。1年間という短い間でしたがありがとうございました。 初増田は及びスペックはこちら、スポックはこちら。 今年一年はずっと増田で日銭を稼ぐ日々でした...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん